フィレンツェは地雷だらけ! | イタリア『フィレンツェ』情報局

イタリア『フィレンツェ』情報局

テレビや旅行ガイドでは知ることのできない、
生の、今の『イタリア』をお届けしていきたいと思います。

またもや前回のUPから随分経っちゃいました。


このところ1週間に1回ペースの更新となっております( ̄_ ̄ i)

良くないですね~・・・・

気長にお付き合いくださると幸いであります(^▽^;)



さてさて、前回の記事

「上から見たフィレンツェは確かに美しい」と、思わせ振りに締めくくりました。

それがどういう事かと言いますと、

これっ

イタリア『フィレンツェ』情報局

ちょっと直視に堪えないのでボカシをいれますが、

そうです、

犬のウ○コです。

始末しない人の実に多いこと。

僕なんか何回だか





いや、踏んだか知れたもんじゃない\(*`∧´)/


僕は以前、中心街から少し離れた、

結構裕福なご老人達が住んでいる地区に住んでいました。

ちッた~教養もありそうなもんだけど、

それでも、道路は
ウ○コだらけ。

ほらっ
イタリア『フィレンツェ』情報局
聞くところによると、

法律によって始末しないと『罰金』とされているようですが、

本当のところどうなのか分かりません。



これはその頃住んでいた家に、

いつも遊びに来ていた野良猫のミケちん
o(^-^)o
イタリア『フィレンツェ』情報局
彼女だってちゃ~んと始末してます(*^.^*)

しかも超マジ顔!

見習ってほしいものですな~。


ですから皆さん、

もしフィレンツェに来るのなら、

靴選びには少し気を使った方がいいかと思われます。

ソールのパターンが複雑だと、

万が一糞でしまったとき、

いやっ踏んでしまったとき、

取り除くのが非常~に困難です!

間違っても目の細かいものは履いてこないように(゙ `-´)/


くれぐれも地雷にはお気を付けを!
ペタしてね