辛さを乗り越えたきっかけ | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

以前も書いたことがあると思うのですが


祖父の死は、小学校3年生の時でした。


まだ幼くて「死」そのものが理解出来ませんでした。


新築にしたばかりの自宅で、

亡くなりました。

神様のような人でした。

 



血圧の薬を勝手にやめた祖父は

倒れて、寝たきりになりました。




「背中をかいておくれ」

と言われたのに、気恥ずかしくて

ちゃんと掻いてあげなかった・・・。



亡くなった時、母が泣き崩れるのを見て

ショックで気恥ずかしくて、

「ママが泣いてるよ」と妹に言った事


なんてバカなんだろう。

なんて酷い孫なんだろう。



大人になって後悔しました。


ずっとずっと自分を責めていました。

相当長い事




それをスカピーニ使いの占い師さんに

相談した時

「あなたを、落ち着きのない可愛い孫

と思っているわ」






怒ってないの?おじいちゃん。


本当に落ち着きのない子(今でもです)

でした。


「そんなに自分を責めていた自分を許して

あげてください」

と言われました。



23歳で他界した友達にも

広島の実家に帰っていたのに

亡くなったのは、板橋の病院と聞き


どうしてあんなに可愛い子が?

素直で優しいあの子が?


東京に泊まりに来て

亡くなる少し前に、一晩過ごした

「病気なの」と言われて

「治ったら一緒にまたお酒飲もうね」と

言っていたのに。


その時も自分を責めていました。

板橋の有名な病院に(どこだかわかりません)

いたのにどうして?


私にそっくりな祖母の死も乗り越えられず

通勤の地下鉄で、涙が止まりませんでした。


もっと会いに行けば良かった。

なんで、病院にもっと行ってあげなかったんだろう。



病院でひとりぼっちで亡くなった

大好きなおばあちゃん。

おばあちゃんがいなかったら、


きっとつぶれていた・・・。


そんな頃この本に出会いました。


 

 

 

この本で、私の中のこだわりが変わりました。

 

 

今まで詰まっていた心が開放されました。

 

 

従妹の娘も自分の中の、苦しさに

 

耐え切れず、辛い思いをしていました。

 

 

私と同じだわ。

 

と思いました。

 

 

小さな頃の私。

 

20代の頃の私

 

そしてこの本と出合う前の私

 

 

ね。

 

同じだよ。ほんとはね。

 

 

 

自分をもっと楽にしませんか?

 

 

他に参考として

 

 

 

 

 

 

 
スピリチュァリティ・カウンセリング/PHP研究所
¥1,680
Amazon.co.jp

 

 

 

 

 


どうぞお試しください。

 

まだ、外で楽しく遊べる雰囲気でもないので

 

読書でもいかがでしょうか?

 

この記事 (クリックしてね)

でも紹介しておりますが、心が軽くなりますよ。
 

 

 

何か不安になったら

 

お話しください.。

 

 

 

皆様に幸せがたくさん訪れますように

 

 

 

 

 

*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

 

お問い合わせはこちらです。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S78332562/

 

 

幸運を引き寄せてましょう。

 

運気や性格は四柱推命で拝見します。

 

気持ちはタロットカードで

 

占います。

 

 

miikoはタロット占い師です。ハート

 

 

miikoプルフィール

 

メニュー

 

料金のご案内

 

 

 

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

 

Skype、Zoom鑑定 、メッセンジャー鑑定

 

テレビ電話鑑定 LINE鑑定

 

電話鑑定、メール鑑定

 

水曜日は定休日とさせていただいております。

 

 

 

時間曜日は、応相談です。

 

承ります。

 

ご連絡ください。

 

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

 

 


こちらにメールをお送りください。

 

 

miiko31578@@yahoo.co.jp 

 

 

@を一つ取ってくださいね。

 

miiko LINE ID miiko3388

 

skype miiko31578

 

必ず、当日または

 

翌日には


返事します。

 

 

miikoホームページ