不思議な体験 | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

またしても過去ログから

 

引用です。

 

 

 

 

先日従妹にメールをした時、

書いたので思い出したことが

ありました。

21歳の時、悩みが解決しない

体が重い。

そんな状態でした。

尼さんだった、叔母は千葉の奥の

お寺にいたため、相談できず

初台にあった友達の友達のお母様が

尼さんをしておられたので、たずねました。

 

 




11体の霊が私にのっている

母の水子を含めてとの事でした。

私は、長女なので先祖が頼りやすいと

でも当時の私には、何の力もなく

お金もありませんでした。




その方は、一体千円でご供養してくださいました。

水子は二人見える・・・。おかしいわねと。


母に聞いたら・・・やはり二人でした。

(x_x;)


年子で双子の三つ子のような三姉妹に

続けて二人出来てしまった。

母は、泣きながら「男の子かもしれない」

と言ったのに・・・。


残念な父に

「生活出来ないので堕ろせ」

(_ _。)

 

 



尼さんに霊視していただいたら、一人は男の子

でした。

「水子さんは、早く成仏出来るので、お母さんが

赤ちゃんの夢を見たら、成仏しているから聞いてみて」

と言われました。


母と、私が同じ頃に赤ちゃんの夢を見ました。

成仏してくれたんだ。

良かった。


でも、まだ成仏出来ない人がいました。

祖父でした。


かなり時間を要しました。


一番温厚で、優しい祖父が苦しんでいたなんて。


両親が結婚した時、祖父はとても喜んでいたそうです。

祖母が、仕切って結婚させた両親(家は隣同士でした)

またこの話は後日書きますが・・・。




最初は、三国一の婿と(婿入りではないですよ)

喜んでいたのですが、同居だったため、父の酒乱姿を見て

「◎子(母)が可哀想だ」と泣いていたそうです。




きっと、母が心配であの世にいけなかったのでしょう。


気の毒に・・・。

全員が成仏してくれた時、体が軽くなり

全ての事が、うまく流れていくようになりました。


23歳の頃、同級生の友達がガンで亡くなりました。

その時も、「重かったでしょう?」とその尼さんが

供養してくださいました。

背負っていったようですね。



今は、防御法を身につけたことと。

憑いてもお祓いをする方法がわかるので

あまり心配しておりませんが・・・。


その尼様、今、そのお寺が無くなったので

お会い出来ずにとても残念です。

 

 

そういえば

 

こんなことがあったんだと

 

ふと懐かしく読んで

 

掲載させていただきました。

 

 

2013年の過去ログでした。

 

 

何か不安になったら

 

お話しください.。

 

 

 

皆様に幸せがたくさん訪れますように

 

 

 

 

 

*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

 

お問い合わせはこちらです。

 

https://ws.formzu.net/fgen/S78332562/

 

 

幸運を引き寄せてましょう。

 

運気や性格は四柱推命で拝見します。

 

気持ちはタロットカードで

 

占います。

 

 

miikoはタロット占い師です。ハート

 

 

miikoプルフィール

 

メニュー

 

料金のご案内

 

 

 

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

 

Skype、Zoom鑑定 、メッセンジャー鑑定

 

テレビ電話鑑定 LINE鑑定

 

電話鑑定、メール鑑定

 

水曜日は定休日とさせていただいております。

 

 

 

時間曜日は、応相談です。

 

承ります。

 

ご連絡ください。

 

 

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

 

 


こちらにメールをお送りください。

 

 

miiko31578@@yahoo.co.jp 

 

 

@を一つ取ってくださいね。

 

miiko LINE ID miiko3388

 

skype miiko31578

 

必ず、当日または

 

翌日には


返事します。

 

 

miikoホームページ