お勧めの本 | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

ツインソウル―死にゆく私が体験した奇跡/PHP研究所
¥2,205
Amazon.co.jp

ツインソウル 完全版 (PHP文庫)/PHP研究所
¥1,000
Amazon.co.jp


お客様にいつもお勧めしている本なのですが

ツインソウル

飯田史彦先生が、実体験した

臨死状態を、大学教授らしく

スピリチュアルではなく 科学的に

綴られており、本が好きではない私でも

一日で読んだという本です。

これで、ずいぶん生きるのがラクになりました。

生きている事の意味

わかるはずです。


ブレイクスルー思考―人生変革のための現状突破法 (PHP文庫)/PHP研究所
¥720
Amazon.co.jp

こちらもお勧めの本です。

思わず、二冊続けて読みたくなるでしょう。


ポジティブ思考も限界があるという事が

わかるはずです。

そこで、新たなブレイクスルー思考

こちらも本が好きじゃないという方も

二日もあれば、読めるでしょう。


飯田先生の講演、一度でいいから

行ってみたいです。


友達に教えていただいた、飯田先生

どんなに人生が変わったでしょうか。

くじけないで/飛鳥新社
¥1,000
Amazon.co.jp

先日にんにく注射を打ってもらった時に

読んだ本。

思わず待合席で泣いてしまいました。

90代の柴田トヨさん著です。

詩がステキに綴られており

これも欲しい本です。

これなら10分なくて読めますよ。


ブログを読んでくださっている方に

体調の心配をかけてしまいました。


疲れがたまっていただけなので

ご心配おかけして申し訳ございません。


あと、「残念な父」もなんだか好評です。

私としては、非常に残念なだけなのですが


「お父さんに会いたい」と。

会う事がああったら、伝え・・・ないと思いますが


面白く感激。(°Д°;≡°Д°;)


明日と明後日、アクアリー原宿で

鑑定します。

03-6434-0306


タロット鑑定士miikoのブログ


ペタしてね