タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

NEW !
テーマ:

友達と仲間の違いですが

 

すべての事を話せることが

 

友達で

 

ワイワイと楽しむのが

 

仲間ですかね。

 

昨日、別の友達と

 

久しぶりに電話しをしました。

 

つもりつもった話を

 

親身になってこたえてくれて

 

ありがたかったですね。

 

 

家族の話から子供の将来の話まで

 

色々話しました。


息子さんの様子がおかしいので


聞いてみても

「有給消化なんだ」と答えるそうで

困ったそうです。

 

 

偶然ですが彼女もバツイチです。

 
元旦那様に息子さんは

相談していて

10月に仕事を辞めていたらしいです。


「参ったわよ~」と言っていました。

 

友達と話す時は

 

一切、占い的見解は

 

アドバイスしません。

 

求められたらしますけれど

 

昔からの友達なので

 

彼女にもそういう認識はない

 

ようです。

 

 

素の自分に返れる相手が

 

友達だと思いますよ。

 

 

 

年末の忙しくなる時期

 

仲間との関係も

 

大事ですね。

 

 

仲間は、離れるかもしれませんが

 

友達はちょっと離れても、

 

いなくはならないのを

 

ありがたく思いたいですね。

  

 

 

今日も明日も鑑定しています。       

 
日、月、木

鑑定しています。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

現在、miikoの名前で


出演しておりません。


検索しても出てきません。

ご了承ください。

 


こちらにメールをお送りください。

 

 

miiko31578@yahoo.co.jp

ご注意(このメールから受け取れる


設定にしておいてくださいね)

 

戻ってくる方がいます。

 

 

 届きましたら「届いたよ」と


返事を頂けるとありがたいです。

  

  

 

 

miikoのHP 

 

 

 

http://miiko-uranai.com/ 


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
主人の勤務先で

インフルが流行っているそうなので

主人だけ、受けてもらいました。

あんなちょこっとの液体で

3700円!!


息子の受験期にもやりましたが

3000円だったと記憶しています。


高くなったな~。


今年は、どうやら雪の多い

冬だそうですので

みなさまお気をつけくださいね。


明日、明後日

鑑定します。
 


日、月、木

鑑定しています。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

現在、miikoの名前で


出演しておりません。


検索しても出てきません。

ご了承ください。

 


こちらにメールをお送りください。

 

 

miiko31578@yahoo.co.jp

ご注意(このメールから受け取れる


設定にしておいてくださいね)

 

戻ってくる方がいます。

 

 

 届きましたら「届いたよ」と


返事を頂けるとありがたいです。

  

  

 

 

miikoのHP 

 

 

 

http://miiko-uranai.com/ 




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
街はすっかりクリスマスですね。

 

昨日帰りに、最終バスに


間に合ったので



バスからの撮影のため

上手く撮れていませんが

ごめんなさい。


バスの中でシャッターを何度も押す

怪しい人でした(笑)




師走と言いますから


息子も走ってる。




息子=教師(笑)



今年は三年生の受け持ちなので

きっと大変なんだろうな~。


12月を、みなさん


上手に乗り切りましょう。


一緒のお店では、I先生

個人ではERICA先生が

ちょこっと私の事を書いてくださってるので

リンクさせていただきます。

なんか

アメブロ

リンクしづらくなったので、

そのまま貼ります。(笑)


http://ameblo.jp/eriluna0127/entry-12224379698.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----eriluna0127_12224379698


日、月、木

鑑定しています。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

現在、miikoの名前で


出演しておりません。


検索しても出てきません。

ご了承ください。

 


こちらにメールをお送りください。

 

 

miiko31578@yahoo.co.jp

ご注意(このメールから受け取れる


設定にしておいてくださいね)

 

戻ってくる方がいます。

 

 

 届きましたら「届いたよ」と


返事を頂けるとありがたいです。

  

  

 

 

miikoのHP 

 

 

 

http://miiko-uranai.com/ 












AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。