甘いもの | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

甘いものが、嫌いな人

は、

どうやら腹黒いそうです。(笑)

ほんまでっか❇

でやっていました。



アクアリーにいた時、

甘いものが食べられませんでした。


今、は甘いもの 好きになりましたよ


今日も板チョコ食べました。


アクアリーにいた時は


腹黒かったのか(笑)


なんか


わかる


甘いものが好きな人は

人にも甘い、優しいそうです。


たしかに、そうですね。


今後も気を付けよう❤


明日は、鑑定しております☀




miiko31578@yahoo.co.jp