母が来るらしい | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

28日の舞台

母は、座ってるのが辛いと

言うので

チケットは、一枚だけ余っていたのだけれど

一枚だけ、行先なし



放置しておいたら


母のディサービスの方々が

7人来てくださることになり


「お母様を車で送りますよ」

と言ってくださいました。



母、来る予定じゃなかったし

車出してくれると話しても

ふふんと

笑っていたけれど


何故か、急に


「やっぱり行きたい」




だって


板橋で歌うのは

最後だしね。


来てくれるなら

嬉しいな。やっぱり


母から、習った声楽だから


明日GP

明後日本番ですが


今日の鑑定は

しっかり鑑定しております。

 

日、月、木


鑑定しております。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

現在、miikoの名前で


出演しておりません。


検索しても出てきません。

ご了承ください。

 


こちらにメールをお送りください。

 

 

miiko31578@yahoo.co.jp

ご注意(このメールから受け取れる


設定にしておいてくださいね)

 

戻ってくる方がいます。

 

 

 届きましたら「届いたよ」と


返事を頂けるとありがたいです。

  

  

 

 

miikoのHP 

 

 

 

http://miiko-uranai.com/