お客様からご感想 | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

らむこ様から会社のHPに


ご感想をいただきました。



ありがとうございます。




今日、19時から鑑定していただきました。


まず、彼の性格?などが本当にずばり当たっていて、



驚きました。性格だけでなく、こういう言動が多い、というのも当たっていて‥‥


「あなたは彼のこと本当に大好きで、


あなたにとって彼は白馬の王子様みたいな人なのね」


と言われた時、本当にその通りだし



自分の気持ちと向き合えた気がして、



改めてほんとに大好きだなぁーって思いました。



 焦ってた気がします。






そして、焦って彼を食事に誘ったりして、


なんとなく無理して疲れていたのですが


「あなたはガツガツいくのは苦手な人よね」と先生に言われ、




改めて、ちょっと無理しすぎてたなぁと自分を省みるきっかけにもなりました。


 本来の自分の気持ちも大事にしたいです。


 時間がかかっても、大事にしたい御縁なので、焦らず頑張りたいです。



ほっこりした鑑定でした、ありがとうございました!










こちらこそありがとうございました。




ほっこりした鑑定



まさに目指す鑑定なのでそのご感想は



有難いです。




焦る気持ちはよくわかりますが



焦るとご自身を失ってしまう場合がありますよね。



らむこ様らしく接していれば



上手くいくのでは?



今後も応援しております。






今後も皆様のために精一杯鑑定させていただきます。



次回は、26日木曜日にお待ちしております。


 

日、月、木


鑑定しております。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

現在、miikoの名前で


出演しておりません。


検索しても出てきません。

ご了承ください。

 


こちらにメールをお送りください。

 

 

miiko31578@yahoo.co.jp

ご注意(このメールから受け取れる


設定にしておいてくださいね)

 

戻ってくる方がいます。

 

 

 届きましたら「届いたよ」と


返事を頂けるとありがたいです。

  

  

 

 

miikoのHP 

 

 

 

http://miiko-uranai.com/