良いお天気でしたね | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

でもお店の中は、涼しいのです。


地下なので、冷房入れなくても


涼しいんですよね。


今日も楽しく鑑定させていただきました。



原宿はリラックスして鑑定できるので


好きですね。


今日は、銀◎こでたこ焼きを


食べてしまいました。



S先生はサンデーを食べていました。


銀◎こで売っています。



銀◎このまわしものではなく


原宿の銀◎この地下に


アクアリーがありますよ。



次回は金曜日です。


お待ちしています。



タロット鑑定士miikoのブログ


ペタしてね