タロット教室 | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

自宅にて知り合いの方にタロット教室を行いました。


大アルカナの復習に入りましたよ。


私の読みは、ちょっと変わっているのですが


スカピーニのカードは、絵柄が変わっているので


絵柄の通りに読めば、案外すんなり入ってきますよ。



コンビネーションリーディングの裏技まで、伝授


させていただいているので、使いこなすと


意外な面が見えてきます。



とっても楽しいですよ。



死神は、良い意味での状況の変化であったり


ご自身にとってのセンセーショナルである


出来事だったりします。




スカピーニのカードは、もろにガイコツですので


みなさん怖がりますので、「このカードは


応援してくれているカードです」とお客様に


伝えるようにしております。



カードとの対話が出来るようになったら


もう大丈夫です。



カードを愛してあげてくださいね。




タロット鑑定士miikoのブログ


明日は、アクアリー原宿で鑑定します。


03-6434-0306


お待ちしています。


レイキヒーリングは、リクエストに応じて


行っております。


ヾ(。・ω・。)(。・ω・。)ノ~~



タロット鑑定士miikoのブログ

ペタしてね