四柱推命のお勉強 | タロットセラピストmiikoのブログ

タロットセラピストmiikoのブログ

タロット、手相、四柱推命、の占い師です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

野衣先生から五行推命は教えていただいたのですが、


S先生から、習っている榊原先生の推命は


最初「頭から花が咲きそうなほど難しかった」です。



ここのところ、両方やってきて、落ち着いてきました。


鑑定にも取り入れています。



最近は頭から花が咲かなくなりました。



先日、レイキをお受けになった方に


「通院しようと思ったのが良くなった」とか


「安定した」という感想をいただいております。




いや、通院はしてくださいね。


推命の勉強が終わったら

水晶透視ができる本/松村潔
¥2,310
Amazon.co.jp

これに入ろうと思っています。


耀子先生も興味津々だったようなので


添付しました。


(見てくれるかちょっと心配)



明日は、アクアリー原宿で鑑定します。


03-6434-0306


ご予約お待ちしています



タロット鑑定士miikoのブログ


ペタしてね