ついてねーもんは、どこまでいってもついてねー | 坪井秀樹の起業実験日記 いくつになっても「理由なき反抗期」

坪井秀樹の起業実験日記 いくつになっても「理由なき反抗期」

反抗しているんじゃない。反抗期が続いているだけなのさ。

{5CBADE7F-D0F8-41CD-8B32-B1FAA3FD707D:01}


名古屋駅から中部国際空港行きのミュースカイに乗る前に、急いで来たのでノドが渇いて、

まだ一分くらい時間があったので、飲み物を買おうとして自動販売機にお金を入れて、

ミネラルウォーターのボタンを押したら、ガチャガチャンって音がしたのはいいけど、

肝心の商品が出てこなくて、必死でボタンを何回か押したり、返金レバーガチャガチャ

回したり、取り出し口に引っかかってるんじゃねーかと手を突っ込んでみたり、

それを3往復くらいしてる間に電車が来ちゃって、乗っちゃったじゃねーか!


こういう時こそ「ついてるついてる」とかに変換できたら素敵で豊かな人生になるの

かな?とか、

何かの大きな災難の前の注意信号をくれたのかな?とか、

日頃の行いの悪さがこういう時に出るのかな?とか、

こういうブログを書くだけのネタができたから良かったと思おうかな?とか、

もっと余裕をもって早め早めに動きなさい、という教えなのかな?とか、

電車の中でいろいろ考えたけど・・・・、



どう考えても、やっぱり納得いくわけねーだろっ!(苦笑)


おれ、もう自動販売機で飲み物買わない(苦笑)。






どう考えてもついてねーよ、これは(笑)。
応援クリックお願いします~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

買取王国・坪井副社長の販促実験日記「それって誰が嬉しいの?」