117日目 大阪府 ~龍馬に会ったぜよ~ | 日本一周浄化の旅@谷ちょ

日本一周浄化の旅@谷ちょ

350日かけて自転車で日本一周達成。

朝は友達の家で起床。


やっぱり建物の中で寝るって最高や☆


蚊とか気にせんでいいし(*´ω`*)


そして駅に向かいます。

それぞれ目的地が違うのでまたしても一人電車。


友達に教えてもらって無事に一人電車成功。


無事に自転車を向かいにくる事ができました。



有料の所に止めてたので料金を払います。。



お値段なんと。。。


「900円」


じ、自転車ですよ。


しかも1日だけだよ。


さすがにビビったww



まぁ、払わないと帰れないので払って

長女の家に帰宅して即爆睡(笑)


で、夜は友達と梅田で約束があったので梅田に向かいます。


電車で…。。(笑)


電車ってゆうのはこんな表があってこれをみれば

何円の切符を買えばいいのかわかるのです。

ためになったでしょ?(笑)



こんな機会にお金入れてその

金額のボタン押したら切符が出てきます。

もう、こんなの手慣れたもんですww



一人で電車を待ちます。


この時間が一番間違ってるんじゃないかとゆう

不安感にかりたたれます。。

でも、僕は天才なのでそんなミスはおかしません。


無事に梅田についてしまうんです。

大阪ではぱっぱらぱっぱらやってる

光景なんてごく普通の光景です。


そして、無事友達と合流して

歩きながらどこで食べるかを相談します。


おっ!


竜馬!!



久しぶりやにゃ~。

って事で土佐の男としてここで食事する事にしました。



お酒も料理も最高です。

適度に酔ってお腹も満たされこのまま帰るのあれなので

難波周辺で遊んで行く事にしました。



とりあえず三角公園前にいって

以前お世話になった人が経営している

アメ村ベースって店にきたけど

まさかのあいてなかった…ww

って事でグリコさん周辺にきてぶらぶら歩きます。

ここはキャッチの人がいっぱいいます。


めちゃくちゃ声かけられた。


俺って人気者?って勘違いするほどに。。



まぁ、ここを歩くとそこそこ綺麗なお姉さんたちと

お金を使わずに話ができます。


裏ワザですねww



結局なにするか決めれ無かったので

ゲームバーに行くことになってゲームバーへ☆


ゲームならなんでもあるってぐらいたくさんのゲームがあります。


まずはファミコンで楽しみます。

単純だけどなかなかおもしろい♪


しばらくやってると単純すぎてあきてき

テーブルゲームに切り替えました。


立体型の4目並べ。

先行が圧倒的に有利なゲームでした(笑)


でも、最高にたのしかった(*´ω`*)


続いてオセロ。

これは、有名なゲームですね☆


黒が僕で白が友達です。


なかなか白いです。。


が、オセロは終盤で勝負が決まってしまいます(笑)


巻き返しーーー!

って事でこのゲームは僕の勝ちです(笑)


何回かやって勝ったり負けたりでしたw



最後は見たことも聞いた事もないゲームをやりました。


普通に楽しみすぎて写真撮るのすら忘れてたww

ゲームバー「コンテニュー」最高に面白かったです☆


最後に驚いたのはここに日本一周チャリダーの

ばれん太さんが旅中にきてた事です。


こんな旅人がこなさそうなところだから

さらに驚きですよね(笑)


最後は友達と一緒にツーショットって

やつをやっときました!!

帰り道。。

看板の人が可愛げだったので意味もなく

写真撮っときました。

もう、朝ですぜ。。。

これが朝帰りってやつだーい(笑)


今日も1日最高に楽しかった!!


皆のおかげです。

ありがとう!




ブログランキングに参加しています。

クリックして応援していただくと嬉しいです♪

↓   ↓   ↓


にほんブログ村