118日目 大阪府 ~Siriとゆう存在~ | 日本一周浄化の旅@谷ちょ

日本一周浄化の旅@谷ちょ

350日かけて自転車で日本一周達成。

今日も友達と遊びます。


朝帰りして(姉の家)少し仮眠をとって

友達との待ち合わせ場所に向かいます。


友達到着~。


さ、さすが美容師!


自転車までオシャンティー!!

今日は自転車で梅田に向かいます。


友達が用事をすまして梅田を少しぶらつきます。


とりあえず何もかも迫力がすごいです。

デカすぎやろww


でました。

グランドフロント。

あふぉみたいな大きさww



真ん中のやつポキッて折れそうw

友達も僕も特に買い物がしたい訳では

ないので雰囲気で楽しみました☆

で、ここはなんかロボットとかの展示的なのいっぱいおいてた。


カッケーなお前!

これはうつるだけで悲しそうな表情になるとゆう

かなりの優れもの。

これからの時代恋人との別れ話の時に活躍してくれそうな代物。


もう一つうつるだけで笑ってる表情になるってやつ

あったけどそこで楽しんでる自分の状況におかしく

なって笑ってしまうのでほんとに期待の性能か

僕の感情豊かな表情なのかわからんかったww



で、話しかけると話しかえしてくれる

超ハイテクロボットがいて僕は相当

テンション上がって友達にそのことを話したら

iPhoneでのそれぐらいできると言って

やってみせてくれた。。。

まじかよ。。。


携帯電話そんなにしんかしてたのかよ。。



建物の中にコーラだけを販売している所もあった。

考えられない。。


コーラだけの販売なんて。。


一回高知県で同じことをやってみてほしいわww



存分に楽しんでグランドフロントを去ります。


まるでハウルの動く城みたいや。。

そんな事ないかww



で、一回友達の家に戻って友達はスケボーに

装備品をかえました。


大阪を颯爽とスケボーで駆け抜けるとか

オシャンティーすぎる☆

いつかは僕も風のように颯爽と駆け抜けよう( *´艸`)


で、友達の妹の家に行って

わんちゃんと共に再び友達の家に戻ります。


仕事から帰ってくる彼女にパフェを作って

待つとか見習わないと。。。

完成ーー☆

初めて作ったとは思えないほどのクオリティー。


これが友達の妹のわんちゃんです。

可愛すぎた。


お腹に巻いてるのはおしっこ用のオムツ。



※おしっこ用だからう○こは対応してません。





あっ。

最高!!


笑いもとれるわんちゃん☆

最高のわんちゃんや(*´ω`)



僕にもパフェを作ってくれた☆

超美味しい!!


こんな簡単にできるなんて( *´艸`)



夜ご飯は麻婆春雨。

安定の美味しさです。


これで明日も元気モリモリです☆



そして今日もそのまま泊まらしてもらいました。





ブログランキングに参加しています。

クリックして応援していただくと嬉しいです♪

↓   ↓   ↓


にほんブログ村