ついていない・・・ | ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

長女ちゃん、長男くん、次男くん
3人のママをしてます!

次男くんが大きくなったらお仕事できるかな?
それまでは節約で頑張るぞ!!

目指せ年間120万円☆☆

昨日も


今日も


ほんとついてない・・・




というか自分が嫌になる・・・




昨日はデパートで


はるくんのベビーカーにおばちゃんがつまずき転倒



ぱちー謝ったよ


すぐかけよって起こしたり


でもって

何度も謝りました



おばちゃん


めっちゃ怒ってて


『こんなとこにあるから!!!!』って



お店の人もきてくれて謝ってくれて

ことは終わりましたが・・・




別に横柄な歩き方をしてたわけじゃないし


おばちゃんの前方不注意もあると思うんですが


なんか


すごく気分が悪かった






そして今日


朝バタバタして


いつも家族みんな一緒に家を出るのに


ゆうかさんは先に行き


ごみを忘れたので

旦那ちゃんがとりにいってくれることに




ぱちーが普段使っている鍵で扉をしめ


やってきた旦那ちゃん


そのまま


『いってらっしゃーーい』



その後40分ほどはるくんとお散歩



帰ってきて


鍵がないことに気付く




携帯もない


お金もない


鍵もない




どうすりゃいいのーーーー




とりあえず


旦那ちゃんの職場に向かいましたよ



旦那ちゃんが家まで届けようとしてくれて


運よく途中で出会えたからよかったものの


入れ違ってたらもっと悲惨なことになってたなぁ





そして


そのあとも


最悪な出来事が・・・




これにいたっては


自分のばかさも嫌になる




もう


書きたくないくらい

嫌な出来事




もーーー



外に出るの嫌になるよ




はぁ、、、、