体重管理気を付けるべし | ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

長女ちゃん、長男くん、次男くん
3人のママをしてます!

次男くんが大きくなったらお仕事できるかな?
それまでは節約で頑張るぞ!!

目指せ年間120万円☆☆

ありがたいことに

あまりつわりがひどくないぱちー


妊娠してること

時々忘れてしまうほどです



でも

お風呂からあがったぐらいから

体がだるくなったり

なんとなく気持ちが悪くなって

早めに布団に入ります



日中はほとんど症状がなく

おなかが減るのが早い!!!


もう11時にはおなかがすいてしまう



今日もすでにお昼ご飯後に

ゼリーを食べてしまいました



アメを持ち歩いて

おなかがすいたらなめたりしてる、、、けどおなかがすくーーー



ゆうかさん妊娠中

いつも体重管理を気を付けるように言われていたのがストレスだった


なんとか上手に体重管理するようにしないとな、、、、





最近献立考えるのもめんどくさくて

だめだーーーー