ディズニーランド | ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

長女ちゃん、長男くん、次男くん
3人のママをしてます!

次男くんが大きくなったらお仕事できるかな?
それまでは節約で頑張るぞ!!

目指せ年間120万円☆☆

土曜日はディズニーでしたーーーーー!!!



土曜日に行くのは久しぶりだったので

ちょっとなめてたかなー


8時開園だし6時に家を出ようと思ってたんだけど

なんだかんだ6時半


高井戸のあたりで混んじゃったんだよね



でもまぁ8時半には入れたのでよかったよかった



はっきりいって

今回のディズニーは本当にお金を使わなかった・・・・


参加費(入園料・昼食)2000円

往復の高速代約4000円

駐車場代2000円

ゆうかさんの帽子1800円

ゆうかさんのおもちゃ850円

飲み物2本400円

軽食750円




以上



昼食代は会社の組合で貸切にしてあったレストランに行って

飲み物は3本は持ち込んで

2本凍らせてたら昼過ぎでも冷たくていい感じ


おみやげを買う先もないし


ゆうかさん用にお菓子も持って行っていたので

夕方の小腹用に軽食を買った程度


私の妊娠もあって早めに帰ったので私と旦那は帰ってから夕食(カップめん)



本当はいろいろ買いたいし

チュロス食べたりしたかったんだけど

金欠が本気でひどいので節約



乗り物は結構乗ったよ☆☆


プーさんのハニーハント

バズ

ダンボ

キャッセルカルーセル

スモールワールド

ホーンテッドマンション

カントリーベアシアター

スティッテチのショー

ゴーカート

オムニバスのバス



後は昼のショーを2つと

スーパードゥーパー



ゆうかさんは

「ゆうかバス乗ったよ」

「ゆうかぞうさん乗ったよ」

「ゆうかお馬さん乗ったよ」

「ゆうかブーブ運転したよ」


と乗り物に乗ったのが印象的だったみたいです♪

特にゴーカートではゆうかさんがハンドルを握っていたので

それはそれは楽しかったよう


でも隣に乗ってたママは怖かったよ~



もう少し大きくなったら

もっとわかるようになるからもっと楽しめるようになるかな☆☆


楽しみ☆☆


ただ9月に行ってから8か月あけてのディズニーに

パパさんは「もうおなか一杯」だそうです


しばらくはいけないかなーーー