朝はコーヒーに新聞☆☆ | ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

長女ちゃん、長男くん、次男くん
3人のママをしてます!

次男くんが大きくなったらお仕事できるかな?
それまでは節約で頑張るぞ!!

目指せ年間120万円☆☆

朝起きて1番にしたいこと ブログネタ:朝起きて1番にしたいこと 参加中
本文はここから



最近


6時15分に起きて


お米をといで


洗濯をして


6時半には炊飯スイッチを押して


旦那さんのお弁当と朝ご飯を作る



っていうのが日課




その時間に起きるのは炊飯スイッチを押すためと

ゆうかさんが途中で起きても朝の準備を終わらせれるように余裕を持つため



だったんだけど



朝起きて


新聞を読むのが最近の楽しみ☆☆☆



コーヒーを入れて


ゆっくり新聞を読む



これ最高!!!



ついつい時間いっぱい読んでしまって


本当は旦那が起きる7時半までに着替えて

化粧まで終わらせておくつもりが

途中までしかできないこともしばしば



今日は7時ごろゆうかさんが起きてしまったので


新聞が途中までしか読めなかったーーーーー!!!



そのあとはなかなか時間がとれないんだよなぁ



パートを始めるにあたって

朝家のことをある程度しておきたいって始めたこの生活


体調もいいし

6時過ぎに起きるのも慣れてとってもいい感じ☆


おかげで夜早くから眠いんだけどね