妊娠するジンクス☆☆ | ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

長女ちゃん、長男くん、次男くん
3人のママをしてます!

次男くんが大きくなったらお仕事できるかな?
それまでは節約で頑張るぞ!!

目指せ年間120万円☆☆

今日はバイト2日目☆☆


またまたネタのせと

ラベル貼り


そして

巻きずしまきまきしました☆


今日はまだ研修なので3時間



まったく疲れることなく過ごせました




実は

金曜日の夜9時に山梨を出て岐阜へ

土曜日は朝から

着付けに行きそのまま友達の結婚式へ

少し休んで

夜また岐阜から山梨へ


その移動やら睡眠不足がたたって

日曜日は一日ダウンしていたんです



こんなになるのに

バイト大丈夫だろうか


って心配だったんだけど

とにかく睡眠をしっかりとれば大丈夫そうです




そして

今日パートさんから教えてもらったんだけど


バイトを始めた店

働き始めると子供ができるってジンクスがあるんだって!!!!!



何人もの人が1か月で辞めたりしてるらしい



あはは

どうりで・・・・



ある意味カミングアウトしやすくなっちゃった☆☆



でももう少ししてからかな~

とりあえず3時間の仕事なら全然平気だったので

もう少し長くなるとどうなるやら、、、だね