マタニティ | ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

長女ちゃん、長男くん、次男くん
3人のママをしてます!

次男くんが大きくなったらお仕事できるかな?
それまでは節約で頑張るぞ!!

目指せ年間120万円☆☆

行ってきました!


産婦人科!!!!




私立病院の産婦人科で

なんと週に3日午前中にしか診察がない


めっちゃ混むんだろうなと思っていったら



9時半前で

初診の番号札3番


初診以外は完全予約制みたいだから

初診が少ないのかもしれないけど

意外とすぐ診察でした



診察台に乗ることになったけど

ゆうかさんどうしよう?

いちよう診察台のある部屋に連れて行き


私はずぼん脱ぎ脱ぎ


看護師さんが「手伝いいります?」

って聞いてくれたので

「だめだったらお願いします」

とお願い


隅にある椅子に座って

診察台ごと動いていくママを不思議そうにみてました



エコー画像には

心臓ピコピコ動いている赤ちゃんが!!!


あれって

何度見ても嬉しいね♪



もう母子手帳ももらってきてください

ということだったので

お昼からは

母子手帳をもらいに行ってきました☆


これから

マタニティライフが始まります!!


ちゃんと栄養のあるもの食べないとね☆