お寿司屋さんでお仕事☆ | ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

長女ちゃん、長男くん、次男くん
3人のママをしてます!

次男くんが大きくなったらお仕事できるかな?
それまでは節約で頑張るぞ!!

目指せ年間120万円☆☆

今日はお仕事初日でした☆☆



先日

電話があって

「18日の9時45分に来てください」

とのこと



いつまでかとか

聞き忘れた!!!



とりあえず

プレ幼稚園をお願いして

朝ゆうかさんは幼稚園へ



簡単に掃除を済ませて

自転車でお店へ☆



今日は

お寿司のネタをのせたり

値札シールを張ったり


っていうのが主な仕事


後は先輩方の仕事を見たり

説明を受けたりしてました



なんだか楽しいぞ♪♪♪


先輩方もやさしそうです




ただね


実は昨日病院に行ってきたの



産婦人科



仕事が始まると思ったとたんの妊娠・・・・・


しかもずっと立っての仕事


今日は間違えて自転車で行っちゃったし(これは気をつけなきゃ)



2時間の仕事でも

ちょっと疲れた気がする



いつ言おうか・・・・



言ったら

仕事できなくなるのかな・・・・・


うむむ


やっと始まったし

できたら続けたい


まぁ

出産近くなったらできないんだけど・・・・



うむむ