妊娠初期のダイエット | ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

長女ちゃん、長男くん、次男くん
3人のママをしてます!

次男くんが大きくなったらお仕事できるかな?
それまでは節約で頑張るぞ!!

目指せ年間120万円☆☆

今日の朝の体重



47.4kg☆☆☆



GW後

なかなか落ちませんでしたが

GW前のベストにほとんど戻りました



GW前は

生理が来て

そのあと本格的にダイエットだーーーー!!!


と考えていたのに

腕立ても自粛

食事制限はもともとたいしてしていないのでいいですが

運動量が減っているので

なんとか運動量保ちたい!!


妊娠初期にお勧めの運動って何があるんだろう??



散歩はしてますが

2時間歩いたとしても

娘のペースなので

あまり運動にならず・・・・・


うむむ


眠気にだるさに気持ち悪さ


つい横になることも増え



このまま

体重増加の日々が始まってしまうのだろうか・・・・・



せっかく

体重計買ったのにーーーーーー