ドキドキ | ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

長女ちゃん、長男くん、次男くん
3人のママをしてます!

次男くんが大きくなったらお仕事できるかな?
それまでは節約で頑張るぞ!!

目指せ年間120万円☆☆

生理再開後は生理周期が定まらなかったから

また遅れてるだけかな、、、


と思いつつ


遅くても5日は来るだろうと思っていたのが



今日は10日!!!




ずっと高温期が続いてます





これは


もしかするかも!!!!




週末にゆっくりと検査薬を使いたいと思います




早く知りたい!!



でも

旦那さんと一緒に確認したいので・・・・




ドキドキ




実は

母子手帳のもらい方とか

調べちゃってるぱちーでした。