芝桜を見に行ってきました☆ | ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

長女ちゃん、長男くん、次男くん
3人のママをしてます!

次男くんが大きくなったらお仕事できるかな?
それまでは節約で頑張るぞ!!

目指せ年間120万円☆☆

昨日

支援センターに行くと

天気がいいし

みんなで近所の畑に

芝桜を見に行くことに☆☆


幼稚園バスに乗り込んで

出発!!

さすが幼稚園バス

せ、せまい


でもゆうかさんはとっても嬉しそう☆


お友達と一緒に座ってにこにこ



芝桜には

ハートのマークが!!

ピンクと白の芝桜でハートが作ってあるんだね


その畑の持ち主さんが

上を歩いてもいいよと言ってくださり


子どもたちは

芝桜の上をダッシュ!!!


座らせたり

とまらせたりして

ママたちは写真を撮るのに必死



そして

すぐ近くを電車が通るんです


電車が通るたび

みんな手を振って大興奮




それでね

とってもびっくりしたんだけど


電車が芝桜の前で止まったの!!!!!


電車の中からお客さんや乗務員さんが手を振ってくれて


こっちはこっちで

子どももお母さんも電車に向かって手を振って



こんなことあるんだーーってびっくり



とってもいい経験でした



いきなはからいありがとう運転手さん☆☆