GW | ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

ぱちー家の家計簿☆目指せ年間120万円&3人の子どもと大きいお子ちゃま育ててます

長女ちゃん、長男くん、次男くん
3人のママをしてます!

次男くんが大きくなったらお仕事できるかな?
それまでは節約で頑張るぞ!!

目指せ年間120万円☆☆

ブログのタイトルを変えました、、、が


楽しいことももちろんたくさんあるわけで


浪費家旦那ちゃんの妻ぱちーの日記

GW


短かったけど


実家に帰り

私の実家では

おいっこと


旦那の実家では

めいっこと

たくさん遊びました☆


めいっこたちとは

ちょっとした遊園地(?)に


なんと2歳児からも入園料をとられました・・・・



そして何をするにもお金を取る始末



浪費家旦那ちゃんの妻ぱちーの日記

中にふれあい動物園があったんだけど

その中に入るにもお金が要りました


犬がほとんどだったんだけど


動物たちは

えさに群がり

触ろうとしても逃げるんです


でも

このココちゃんだけは

一緒に遊ぶことができました!!

なでていたら

おなかを見せて寝ころんでリラックスポーズ


安心して子供たちもなでなで


普段安心して動物触ることできないから

嬉しかったね

ありがとうココちゃん☆


浪費家旦那ちゃんの妻ぱちーの日記

そして

めいっこたちと過ごす時間

プライスレス☆☆☆


何より

一緒に遊べたことが楽しかったね