今年は2年生になれるって! | 水瓶座ママと息子達

水瓶座ママと息子達

息子の不登校を通して、自分と向き合うために綴ってます。



通信制高校に通う長男
普通の道を進めば高校2年生が終わる年ですが、紆余曲折あり、高校1年生の過程を2年越しに終えることが出来ましたおねがい
4月からはやっと高校2年生キラキラ

最初の高校を中退した時のこと


長男の通う通信制高校は週一の登校で、春休み・夏休み・冬休みがめっちゃ長いびっくり


最近は本当に暇らしくて、暇だ暇だと言ってるので、バイトを勧めてみましたが、まだ勇気がなく、動く気配はありません

かと言って勉強することもなく、本当に暇そう笑

暇の合間にスイーツ作りに励んでますお祝いケーキ


それにしても本当に暇そうです笑い泣き


若くて健康な体なのにこんなに暇で家の中にいて大丈夫なんかいな?

もったいないな、青春終わっちゃうでー と思いながら、泳がせてます口笛


兎にも角にも、進級できることがとても喜ばしいですおねがい


イベントバナー