次男の高校入試 | 水瓶座ママと息子達

水瓶座ママと息子達

息子の不登校を通して、自分と向き合うために綴ってます。






次男の高校入試が終わりましたびっくりマーク


ふんわり風船星私立受験の話


ふんわり風船星公立高校受験前の話


公立高校の入試が終わり発表が!

結果無事に合格しましたおねがい


入試後の自己採点では出来は悪くない

自分の力は出し切れた感じキラキラ


何かの書き間違えとか、順番ミスとかそう言うことがありませんようにキョロキョロ


これでダメだったらしょうがない

やるだけやった!


合格発表の日は、高校まで発表を見に行き、次男は遠くの掲示板に自分の番号が見えたらしく


あるんじゃね?あるんじゃね!?


と言うけど,私には全然見えなくて、

自分の目で確認するまで喜べなくて、

しっかり番号が確認できた瞬間、嬉し涙が出てしまいましたピンクハート



私に怒られて家出した挙句、何故か塾に姿を表した時のこと

模試の結果が思うように上がらなくて、突然不登校宣言して1週間学校に行かず,塾にも2週間行かなくなった時のこと


なんか,色々あったけどこの瞬間に報われた感じがしましたおねがい


行きたい学校に自分の力で合格を勝ち取れたこと

次男にとって大きな自信になったと思います


大変だったけど,よく頑張ったね!

高校生活も色々あるだろうけど、自分のペースで一つずつ乗り越えて行けるように見守って行きたいです照れ


神様仏様お母様 ありがとうございますキラキラ



進研ゼミ 中学講座



春休みの食料にポチッとな


イベントバナー