スイーツ男子 | 水瓶座ママと息子達

水瓶座ママと息子達

息子の不登校を通して、自分と向き合うために綴ってます。




長男は甘いものが大好きですラブラブ

スイーツ男子ですねピンクマカロンマカロン


月1で病院で心理士さんとの面談に行くのですが、最近は自分で自転車で行くようになりました自転車


心理士さんとの面談は中学生の頃は月に2回でしたが、高校に入り月1になりました

全日制を中退したころ、毎週来られないか?と提案されたみたいですが、長男断ったそうです泣き笑い

ちょっとめんどくさいえーとの理由で…


スターこの頃かな?




ここ最近はだいぶ落ち着いてる感じで心理士さん卒業も近いかな?なんて私は思ってますが、どうなるかな?

でも病院と繋がってるのは、私にとっては安心できる材料です


月1でも面倒だと言いながら自力でチャリで行き続ける理由…

それはスタバですカップラーメン

その病院にはスタバがあります

月1ペースだと新作が飲めるカップラーメン



スターかっこいいなこれ


かれこれ3年近く新作を飲み続けて来ましたラブラブ

贅沢チュー


最近はフラペチーノで季節を感じるようになって来たみたいです


さくらの季節もそろそろですなコップ


これまた長男の楽しみの一つなんでしょうね

飴と鞭な感じだけど笑