メラトニン | 水瓶座ママと息子達

水瓶座ママと息子達

息子の不登校を通して、自分と向き合うために綴ってます。

長男中2の夏休みから体調を崩して、そのまま不登校

現在中3 

不登校気味から一年が経ちました

ゆる〜く、学校に行ったり行かなかったりしてます


マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


アイハーブで、子供用のメラトニングミを購入しました。


なかなか寝付けなくて病院ではロゼレムを処方されていますが、飲み忘れたとか、次の日朝起きられないとか言って最近あまり飲まず、そうすると、寝付けなくて…の悪循環だったので、試しにと思い、購入。


画像はアイハーブさんからお借りしました。


これが、長男めっちゃ効果あり!
初めて飲んだ日、寝る前30分前にもぐもぐして、布団に入って秒で寝てました。
怖いくらい効果あり。
始めて1週間くらい経ちますが、毎日すぐに寝付けるようです。
そして、調子もなかなか良くて、前ほど無理して学校へ行く感じはなく、自分のペースで行動できてるようです。

さすがに、台風接近中はいつもより体調が悪そうでしたが、休む事なく午後から登校しました。

なんでこんなに効くんだろう?
すごすぎるびっくり

あくまで個人の感想です…