歯科矯正 | 水瓶座ママと息子達

水瓶座ママと息子達

息子の不登校を通して、自分と向き合うために綴ってます。

長男中2の夏休みから体調を崩して、そのまま不登校

現在中3 

不登校気味から一年が経ちました

ゆる〜く、学校に行ったり行かなかったりしてます


マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


ついに念願の歯科矯正デビューとなりました

長男、美に興味を持ち始め歯科矯正をしたいと言い出してから4ヶ月近くかかりましたあせる


取り外しが出来て、学校に行くときは外せるものなので、少し時間はかかるかもしれませんが、長男学校は基本午後登校なので、お昼くらいまではずっとつけてます。


歯科矯正してる芸能人とか、歯科矯正のメカニズム?みたいな事をあれこれ毎日検索して、あーでもないこーでもないと、話してきます爆笑


綺麗な歯並びになる日を夢見て頑張ろ〜照れ