あっという間にお正月 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

 

あけましておめでとうございます

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします

 

良い一年になりますように

 

 

 

 

毎年毎年毎年毎年言い続けているのですが、

 

今年こそ!

 

今年こそ!

 

今年こそ!

 

猫が増えませんように!!!

 

虚しい願いのような気もしますけど、

 

年齢的にもこれ以上の子猫ちゃんは無理ですので、

 

どうかどうか、

 

ワカメちゃんで最後になりますように。

 

歳神様にお祈りしたいです!

 

お仕事的にはですね、

 

いつものように、のんべんだらりと、

 

無理せず続けられたらいいなと思っています。

 

去年はちょっと忙し過ぎました。

 

もう少し余裕のある働き方をしたいです。

 

そうすれば、

 

年末に、年賀状用の住所録が消えているのに気づいて、

 

一気にやる気をなくしてしまうような1年の締めくくりには、

 

ならなかったはず……。

 

大晦日に泣きながら住所録を一から入力し直すなんて……。

 

終わりよければすべてよし!

 

なんて誰が言ったんだよー!

 

ばかーーー!

 

最後までドタバタな昨年でした。

 

今年はもう少し、丁寧な暮らしがしたいものです。

 

どちら様も、

 

笑顔いっぱいの楽しい1年にしましょうね。

 

猫ズもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ開設しました。

 

猫と古物と日々の写真です。

 

フォロワー少ないのでフォローしてね。

 

空猫堂@駆け出し古物商

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

◆月乃かりんとして、BL小説も書いておりました。

古い作品ですが、

お好きでしたら読んでくださいねー☆