いつも以上に雑なクリスマス | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

メリークリスマス☆

 

古物商の空猫堂です。

 

山野家では盛り上がっていないクリスマスですが、

 

一応今年もケーキを作りました。

 

いや、作ったうちに入らないですけど、

 

クリーム塗って絞ってイチゴをのっけただけケーキ。

遠くから見たら立派なケーキに見えます。

 

遠くからです。

 

遠くから。

 

誰かがプレゼントをくれるわけではありませんし、

 

ワクワクするイベント感もありませんし、

 

猫たちは通常営業ですし、

 

クリスマスだからどーしたって気分ですが、

 

ひとまず、世界の平和を祈るくらいはしたいなと、

 

殊勝に思っております。

 

 

 

最近ハマっているリストラーズをどうぞ。

仕事帰りのおじさんが、くたびれたスーツのまま歌っておりますが、

 

見た目は冴えないのに、歌は本物で、

 

クオリティ高過ぎな宴会芸というか、

 

クオリティ高いのに宴会芸に見えてしまうというか、

 

ギャップ萌え。

 

 

 

 

 

今日のパステルちゃん。

ふみふみ中。

 

パステルちゃんが、すっかり家猫になってしまったので、

 

庭の猫ハウスはチャトランに占領されてしまいました。

 

 

 

 

 

 

インスタ開設しました。

 

猫と古物と日々の写真です。

 

フォロワー少ないのでフォローしてね。

 

空猫堂@駆け出し古物商

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

◆月乃かりんとして、BL小説も書いておりました。

古い作品ですが、

お好きでしたら読んでくださいねー☆