相変わらずドタバタと | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんにちは。

 

古物商の空猫堂です。

 

相変わらず一人でドタバタしています。

 

元気ですのでご心配なく。

 

チャリティーバザーは大盛況! というか、

 

大騒ぎでした。

 

いつになくお客さんが多かったように思います。

 

食品売り場では、始まる前に役割分担などを決めていましたが、

 

それどころではなく、目の前の対応に必死でほぼパニック。

 

嵐のようでしたわ。

 

そんな中、差し入れをくださったパステルちゃんファンの方。

 

美味しい最中をありがとうございました。

疲れた体を癒しくれる甘味でした♪

 

バザーも大変でしたが、実はクロちゃんの体調が悪く、

 

バザー準備の合間に病院へ行ったりして、それもしんどかったです。

 

急性胃腸炎ということで、お注射3本打たれ、

 

しばらくぐったりなクロちゃんでしたが、

 

今は回復しております。

今年2回目の胃腸炎。

 

ヤンチャでいたずらっ子のくせに、

 

小さいころから体の弱い子なんですわ。

 

ヤンチャないたずらっ子に戻って、

 

わたしから「こらー!」って、叱られてますけどねww

 

寿命が縮むので、元気でいてくださいお願いします。

 

遅くなってしまいましたが、

 

チャリティーバザーのお礼でした。

 

来てくださった方、

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のパステルちゃん。

外猫ちゃんですが、

 

寒いので、お家に入ってもらってます。

 

 

 

バタバタしている頃に、

 

小さなチャトラの子猫が庭でウロチョロしてまして、

 

捕獲をしたかったのですが、

 

来なくなってしまいました。

 

庭にいる他の外猫たちに追われてしまったかな。

 

どこかで保護されていますように。

 

 

 

 

 

 

インスタ開設しました。

 

猫と古物と日々の写真です。

 

フォロワー少ないのでフォローしてね。

 

空猫堂@駆け出し古物商

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

◆月乃かりんとして、BL小説も書いておりました。

古い作品ですが、

お好きでしたら読んでくださいねー☆