チャリティーバザーのお知らせ | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

古物商の空猫堂です。

 

日中、暖かいこの数日です。

 

こんな日が長く続けばいいのに。

 

今週末には寒波が来るそうですよ。

 

急な寒さに備えましょう。

 

 

 

寒波襲来予定の週末に、

 

毎年恒例のソロプチチャリティーバザーを開催します。

 

今年は文化会館ではなく、

 

ヒストリアですのでお間違いなく。

11月25日(土曜日)10時からです。

 

3年ぶり? くらいに喫茶コーナー復活します。

 

コーヒー飲んでってくださいね。

 

わたしは毎年花売りおばさんでしたが、

 

今回は食品売り場担当です。

 

何を売るのか知りませーん。

 

去年はお弁当とか出てました。

 

焼き菓子やパンもあるかも?

 

青果コーナーは、

 

新鮮野菜や果物屋さん並のフルーツが並びます。

 

必見です!

 

おねー様がたが惜しみなくブランド物を出してくれる、

 

古着やアクセサリー、バッグ類もお見逃しなく。

 

特にアクセサリーやバッグはいい物から売れていきます。

 

狙って来られる人もおられるようです。

 

寒くなる予報ですので、

 

暖かくしてお越しくださいね。

 

チャリティーバザーのお知らせでした。

 

 

 

 

 

今日のひじきちゃん。

ワクチン接種した動物病院で、

 

先生から「異常に毛並みがいい」とべた褒めされました。

 

「黒猫はたくさん診てきたけど、ここまで綺麗な毛並みは初めて」

 

ですって。

 

褒めまくられながら、おちりに体温計を突っ込まれ、

 

お注射されたひじきちゃんです。

 

お疲れ様。

 

 

 

 

 

インスタ開設しました。

 

猫と古物と日々の写真です。

 

フォロワー少ないのでフォローしてね。

 

空猫堂@駆け出し古物商

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

◆月乃かりんとして、BL小説も書いておりました。

古い作品ですが、

お好きでしたら読んでくださいねー☆