オワリヤカフェのパンケーキ | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

昼間にブログを書こうと思いながら、

 

結局夜になって眠い目をゴシゴシしてます。

 

古物商の空猫堂です。

 

暑いんだか寒いんだか、

 

もうわけわからない気候ですね。

 

寒くはないかな。

 

生ぬるい?

 

 

 

 

今日は超久しぶりのオワリヤカフェへ。

 

怒涛の3ヵ月のお疲れ様会です。

 

オワリヤと言えばきしめん。

 

あのお出汁の匂いに誘惑されましたが、

 

今日は甘いものが食べたかったので、

 

20分かけて焼くというパンケーキを。

すんごいふわふわ~!

 

この厚み!

はちみつをたっぷりかけて、

 

口の周りをベタベタにしながらいただきました。

 

幸せな甘さでした♪

 

午後からは、

 

オワリヤカフェのフルーツサンドを手土産に、

 

わたしがコロナや喘息や肋骨骨折で苦しんでいる時に、

 

何かと気にかけてくれた友人宅へ。

やっとお礼が言えた。

 

ホッとした~(*^-^*)

 

忙しすぎてピーピー言っているわたしを、

 

見守ってくれた友人たちに感謝です。

 

ありがとう☆

 

 

 

 

 

 

今日のワカメちゃん。

スリスリゴロゴロするようになったワカメちゃん。

 

でも、動く人間に近づくのは苦手みたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ開設しました。

 

猫と古物と日々の写真です。

 

フォロワー少ないのでフォローしてね。

 

空猫堂@駆け出し古物商

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

◆月乃かりんとして、BL小説も書いておりました。

古い作品ですが、

お好きでしたら読んでくださいねー☆