ねこねこ食パン | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんにちは。

 

夜は眠気に勝てないので、

 

昼間に登場してみました。

 

古物商の空猫堂です。

 

数日半そで過ごしましたが、今日は少し涼しいですね。

 

11月に涼しいってのも違和感ありますけど、

 

やっと本気で秋がくるのかしら?

 

秋すっとばして冬になるかも?

 

ブログをサボってましたが元気です。

 

8月からの怒涛の3ヵ月が、

 

一体何だったんだろう? ってくらいに落ち着いてます。

 

その代わり、出品できなかった物が溢れかえっていて、

 

今はひたすら出品出品出品。

 

で、

 

ちょっと飽きてきたところです。

 

猫たちも元気。

 

なぜかクロちゃんが庭を歩いていて、

 

ぎゃああーーーー!???

 

という事件がありましたが、速攻で回収。

 

事なきを得ました。

 

多分、山野君が玄関でお客さん対応していた時に、

 

するっと出たのね。

 

油断禁物です。

 

話は変わりますが、

 

小野田サンパークにパン屋さんができました。

 

ハートブレッドアンティーク。

 

通称アンティークという、全国展開しているパン屋さんです。

しっかり焼き色をつけた豪快なパンが多かったですよ。

 

学食のように、パンを選びながら進んでいくのですが、

 

これって気を付けないと、ついつい色々買ってしまいます。

 

レジ近くにあった「ねこねこ食パン」も、

 

つい手に取ってしまった。

プレーンのほかに、ハチワレもありましたよ。

 

レジ待ちしている時に、いやでも目にはいるんだもの。

 

卑怯だわ。

 

次はハチワレ食パンを……。

 

そんなこんなで元気にしています。

 

肋骨骨折も大丈夫そうです(←病院へ行ってない

 

もう少し忙しいですが、

 

徐々に通常モードに戻れたらいいなと思っている、

 

近況報告でした。

 

 

 

 

 

今日のポンちゃん。

割とクールなポンちゃん。

 

最近ちょっと甘えてくるようになりました。

 

 

 

 

 

 

インスタ開設しました。

 

猫と古物と日々の写真です。

 

フォロワー少ないのでフォローしてね。

 

空猫堂@駆け出し古物商

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

◆月乃かりんとして、BL小説も書いておりました。

古い作品ですが、

お好きでしたら読んでくださいねー☆