忙しすぎるんだが | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

古物商の空猫堂です。

 

生きてますよー。

 

忙しすぎて発狂しそうになってますけどねー。

 

何で急に色々案件入ってくるのかすら?

 

出品する暇もねーでございますの。

 

肉体労働が延々続いている状況で、

 

忙しいのに慣れていないし、

 

体力ないし、肋骨養生中だし、

 

庭の芝は伸び放題で、猫のお世話は待ったなしで、

 

外猫ハウスも冬仕様にしなきゃだし、

 

ご飯作る体力がないからって外食が続くのも不経済だし、

 

だいたい買い物にもいけないんだけど?

 

どっち向いてもわたしの休息がないのよっ!

 

怒っていいかしら?

 

 

 

 

 

明治時代の骨董金庫。

中身は……、

 

とくにお宝は見つからず……空振り。

 

ボートを売りたいって?

う、売れる気がしない……。

 

ただいま四方八方に声掛け中。

 

古銭……。

ど、どうかな?

 

あんま売れそうなのないな。

 

金歯は売れるかも?

 

お茶道具の山。

いやー!!!

 

写真の3~4倍はある、茶道具だらけー!

 

見ただけで無理無理無理無理! ってなるので、

 

県美商さんに丸投げよー!

 

そんな日々です。

 

はい。

 

明日は何が何でも休息入れたい。

 

というのも、22日に地区の文化祭で、

 

集合時間が朝の6時半という鬼スケジュールなのよ。

 

体力温存しておかないとシぬ。

 

翌日は茶道具の山と格闘する予定だし。

 

生きて戻れるかしら……。

 

とりあえず元気で働いておりますので、

 

ご心配なく~(泣

 

 

 

 

 

今日のソラちゃん。

今のわたしの状況な顔。

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ開設しました。

 

猫と古物と日々の写真です。

 

フォロワー少ないのでフォローしてね。

 

空猫堂@駆け出し古物商

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

◆月乃かりんとして、BL小説も書いておりました。

古い作品ですが、

お好きでしたら読んでくださいねー☆