ディナーショーで暴走 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

古物商の空猫堂です。

 

いきなり秋になりましたが?

 

この数日エアコンいらずです。

 

このまま寒くなるつもりかしら?

 

慌てて毛布を出しました。

 

 

 

 

昨夜はル・ヴェルベッツのディナーショーでした。

 

わたし、存じ上げないグループでしたが、

 

ビジュアル的に熱烈ファンが多く、

 

結構な盛り上がりでした。

350名のお客様が、アナクラウンの一番大きな会場に、

 

ぎちぎちに詰められるというすさまじさです。

 

ル・ヴェルベッツは写真に撮ることは禁止ですので、

 

会場の写真だけですみません。

 

ステージ遠いぞ。

 

わたしのような初心者も多かったですが、

 

生声の迫力とか、艶とか、至福のハーモニーですとか、

 

歌を聞いて美しいと感じるのも初めてでしたし、

 

楽しんで歌っている彼らも好ましかったですし、

 

一気にファンを獲得されたのではないでしょうか?

 

楽しく気分の良いひと時でしたよ。

 

食事はまあまあかな。

チャリティーですのでね、文句は言えませんわね。

 

でも出演料は、破格の値段で抑えてくれているとはいえ、

 

やはり人気のあるグループですので、お高かったと聞いています。

 

ステージ後半、盛り上がりがピークに達したころ、

 

後からツンツンされて振り返ると、

 

ソロプチのおねー様方が、立ち上がって踊っておられるではないですか!

 

こ、これはソロプチとして会場を盛り上げろとの指令だと、

 

受け取ったわたしも立ち上がって踊りましたとも。

 

そりゃもう全力で。

 

肋骨折れてんですけどわたし。

 

飛んだり跳ねたり、精いっぱいやらせてもらいましたよ?

 

使命感にかられてね?

 

誰ですか? ヤマノ大暴走っていうやつは?

 

やれ! いってこい! の命令に従っただけですけど?

 

まあ、楽しみましたよね。

 

ヴェルベッツの皆さんが目の前に来て、

 

一緒に踊ってくれたのは、冥途の土産話にしましょう。

 

いやなんか、調子こいた酔っ払いに見られた気もする…。

 

飲んでませんからわたし。

 

皆様の、話のネタになりましたら幸いです。

 

 

 

 

 

今日のチャトラン。

庭猫チャトラン。

 

冬に向けて太らせている最中ですが、

 

太りすぎかもしれない……。

 

ガリガリだったよねキミ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ開設しました。

 

猫と古物と日々の写真です。

 

フォロワー少ないのでフォローしてね。

 

空猫堂@駆け出し古物商

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

◆月乃かりんとして、BL小説も書いておりました。

古い作品ですが、

お好きでしたら読んでくださいねー☆