腹がかゆい | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

古物商の空猫堂です。

 

今夜は中秋の名月で満月が重なっているそうです。

 

お天気も良く、お月見日和の夜ですよー。

 

って、友達からのラインで気が付いて、

 

慌ててお月見団子を解凍したんですけどね。

 

忘れてたよね。

 

なんかもうバタバタでww

 

急いでお月様パワーを浴びてきました。

 

写真はスマホの限界です。

大きなお月様が出ています。

 

お月見団子も冷えていたけど、お供えできました。

 

良かった気が付いて。

 

遺品整理から持ち帰ったものを、

 

家の中で整理するのにバタバタしてたんですよ。

 

肋骨折れてるのにわたし……。

 

重いものは山野君にお願いしましたが、

 

ちょこまかちょこまか動いていたら汗をかいて、

 

固定バンドの中が蒸れ蒸れです。

 

動きにくいし痒いしで鬱陶しく、

 

外してしまいました。

 

この解放感よ!

 

不安定な感じはありますが、

 

もしかしていらないんじゃね?

 

って気分です。

 

痛いの我慢したらいいだけよね?

 

明日は遺品整理の続きです。

 

固定バンドして行きます。

 

あせもできるかも。

 

 

 

 

 

今日の猫ズ。

郵便屋さんのバイクに興味津々の猫ズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ開設しました。

 

猫と古物と日々の写真です。

 

フォロワー少ないのでフォローしてね。

 

空猫堂@駆け出し古物商

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

◆月乃かりんとして、BL小説も書いておりました。

古い作品ですが、

お好きでしたら読んでくださいねー☆