カルシウムカルシウムカルシウム! | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

古物商の空猫堂です。

 

朝から秋とは思えない蒸し暑さ。

 

夏は終わってなかったのね……。

 

 

 

骨折を心配した友人から、

 

カルシウムの差し入れです。

 

ありがとうございます!

「骨」の文字にドキッとしますねww

 

肋骨の検査のついでに、

 

骨密度の定期検査もしました。

 

腰椎はなんとか維持できているのですが、

 

乱高下する大腿骨は下降線です。

 

先生も「うーん」とうなっておりました。

 

薬が変わるかどうかの境目みたいです。

 

運動しよう。

 

歩こう。

 

肋骨が折れたのも骨密度のせいかもしれないし。

 

シミができるとか文句言ってる場合じゃなく、

 

お日様に当たりながら散歩しよう。

 

もうこんな目にあいたくないですわ。

 

痛い目にあって反省している最中です。

 

痛くなくなったら忘れるかもしれないけど(をぃ

 

歩ける老後のためにも歩きましょう!

 

咳するたびに骨折はいやじゃ!

 

わたしの決意はかたい!

 

今は。

 

 

 

 

 

脱走から1年が過ぎて、

 

諦め気分だった小豆ちゃんの目撃情報がありました。

 

以前目撃情報があった近くです。

 

生粋の野良で人間嫌いな子です。

 

今となっては捕獲の術もありません。

 

どこかで生きていてくれたらそれでいいと思っています。

 

小豆ちゃんだったらどんなにいいか!

 

生きていてくれたんだって、

 

思えるだけでも嬉しい情報でした。

小豆ちゃんを気にかけてくれてありがとうございます!

 

嫌いな人間から逃れて、

 

のびのび生きていると思えるだけでも、

 

わたしの罪悪感が軽くなります。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ開設しました。

 

猫と古物と日々の写真です。

 

フォロワー少ないのでフォローしてね。

 

空猫堂@駆け出し古物商

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

◆月乃かりんとして、BL小説も書いておりました。

古い作品ですが、

お好きでしたら読んでくださいねー☆