ジモティーで大混乱 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

古物商の空猫堂です。

 

せめて朝晩涼しくなりましたねぇ…という、

 

挨拶くらいできないものかとうんざりする、

 

今日この頃。

 

まだ真夏のようなのはなぜ?

 

夏バテも入っているのか、

 

なかなか本調子にならないわたしです。

 

咳はかなり治まっているのですが、

 

全く出ないわけでもなく、

 

咳をするたびに、肋骨を抱えて悶絶してます。

 

今日で飲み薬が終わったから、

 

ちょっと不安。

 

病院へ行っておこうかなぁ。

 

体がこんな状態なので、

 

メルカリ・ヤフオクはお休みしています。

 

梱包や発送の元気がないんですわ。

 

とはいえ、古物があふれていますので、

 

今はひたすらジモティーで出品しています。

 

ジモティーだと、取りに来てもらえるので、

 

手間がかなり省けるんですよね。

 

梱包もしなくていいので楽ちんです。

 

 

アンティーク品は、いつもでしたらヤフオクで、

 

値段が上がるのを期待するのですが、

 

それも面倒でジモティーです。

 

あれもこれもジモティー、ジモティーで出しまくっていたら、

 

1日に3人も4人も取り来られることになってしまい、

 

わたしが大混乱中です。

 

今日は誰が何をいつ取りにくるんだっけ?

 

日にちとブツと時間がわけわかめ。

 

お客様の方でも、予定日を間違えたりされるので、

 

余計に混乱しております。

 

気力体力、疲れやすいのもあって、

 

ブログを書く余力がないですけど、

 

わりと元気なので、心配しないでくださいね。

 

早く、元通りに動ける体に戻りたーい!

 

 

 

 

今日のポンちゃん。

ケージを使わなくなったから片付けたいのだけど、

 

最近すっかりポンちゃんのお気に入りスペースになってしまった。

 

片づけられないわ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ開設しました。

 

猫と古物と日々の写真です。

 

フォロワー少ないのでフォローしてね。

 

空猫堂@駆け出し古物商

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

◆月乃かりんとして、BL小説も書いておりました。

古い作品ですが、

お好きでしたら読んでくださいねー☆