肋骨の痛みとキジ君のトライアル | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

古物商の空猫堂です。

 

吸入器、3回目にしてようやく、

 

薬が肺に入ったような気がします。

 

意外と難しいですよ吸入器。

 

咳はまだ出ますが、少しましになったかな?

 

ただね、

 

咳をすると肋骨が折れそうに痛んでね、

 

相変わらず命がけで咳をしています。

 

疲れますわ。

 

これは咳が止まらないと治らないんだろうな。

 

そんなボロボロ状態の中、

 

キジ君がトライアルへ行きました。

 

前回面会に来られた方が、

 

先住猫さんとの相性を見たいということで、

 

ケージなども一緒にお貸して、

 

いざお試し飼育へ。

 

で、

 

送られてきた写真。

この状態で動かないんだそう。

 

あのヤンチャで走り回る子が、

 

緊張と恐怖で顔を隠して動かないなんて、

 

ちょっと胸の痛む光景です。

 

上手くなじんでくれたらいいのだけど……。

 

頑張って欲しい反面、

 

戻されてもいいかなって、思ってます。

 

今日はご飯を食べたかな。

 

食いしん坊なのに、チュールも食べないなんて、

 

よほどいじけているんだろうなぁ。

 

残されたクロ子が寂しがる……、

 

と心配したけど、

 

意外と元気ですww

クロ子は少しずつ、人との距離が縮まっている気がします。

 

こちらはのんびり向き合うしかなさそうですね。

 

人馴れしていない黒猫のメス。

 

譲渡は難しいでしょう。

 

この子は居残りかな。

 

仲よくしようね。

 

 

 

 

 

 

 

インスタ開設しました。

 

猫と古物と日々の写真です。

 

フォロワー少ないのでフォローしてね。

 

空猫堂@駆け出し古物商

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

◆月乃かりんとして、BL小説も書いておりました。

古い作品ですが、

お好きでしたら読んでくださいねー☆