世界が戻りつつあるけれど | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

古物商の空猫堂です。

 

嗅覚が戻ってきました!

 

鼻を近づけると、ちゃんと匂います。

 

猫のンコの、あの強烈な臭いも、

 

しっかり感じ取りました。

 

しばらく匂わなかったので、

 

そういえばトイレ掃除が楽でしたね。

 

まだ、部屋の匂いとかまではわかりませんが、

 

香りと一緒に味わえるって、

 

新鮮で幸せです。

 

手を洗っている時に、ふっと嗅ぎ取る石鹸の匂いとか、

 

妙に感動してしまいましたwww

 

意外と早く回復しました。

 

2週間ぐらいかかると聞いたので、

 

覚悟してたのですが。

 

亜鉛サプリのおかげ?

 

ただね、

 

いつまでも咳が出てね、

 

外出しづらい状況です。

 

咳き込むやつが近くにいたら、

 

嫌がられるよね、やっぱりねー。

 

咳も続くとしんどいですし、喉痛いし、

 

胸も背中も痛いです。

 

夜は特に咳が出るので睡眠不足気味。

 

まだまだ完治しそうにないコロナ野郎です。

 

わたしのコロナ後遺症は、

 

味覚障害よりも咳だなー。

 

早く治んないかなー。

 

もう疲れたよ。

 

 

 

 

 

今日のクロ子。

すっかり家庭内野良になってしまったクロ子。

 

ここまで人馴れを拒絶するって、メスだから?

 

女の子は扱い難いのね。

 

今の問題は、

 

病院へ行くときに、どうやって捕獲するか。

 

ワクチンに避妊手術。

 

最低3回は捕まえなきゃいけないのよ。

 

頭痛いわー。

 

 

 

 

 

 

 

インスタ開設しました。

 

猫と古物と日々の写真です。

 

フォロワー少ないのでフォローしてね。

 

空猫堂@駆け出し古物商

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

◆月乃かりんとして、BL小説も書いておりました。

古い作品ですが、

お好きでしたら読んでくださいねー☆