お別れが近づいてます | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

熱中症アラートが出てました。

 

明日はさらに暑くなる予報です。

 

危険すぎる暑さ。

 

どちらさまもどうかご無事でっ!

 

 

 

チビーズの1回目ワクチン接種をしてきました。

 

体重は両方とも1.6キロ。

 

心音もお腹の音も問題なし。

 

ワクチンの影響もなく元気いっぱい。

 

獣医さんが、診察室で大暴れしたすみれちゃんを覚えていて、

 

すっかり落ち着いた様子に驚かれていました。

 

どうなるかと心配されていたようです。

 

わたしもどうなるかと不安でしたわよ。

 

すみれちゃんは里子には出せないかもなぁ…って。

 

ビビリはあいかわらずだけど、

 

暴れないし、叫ばないし、

 

普通の可愛い子猫ちゃんになってますからね。

奥がべにちゃん。

 

手前がすみれちゃんです。

 

順調に成長しています。

 

そしてお別れが近づいています。

 

お膝に乗ってくるようになったべにちゃん。

 

くるくると良く遊ぶすみれちゃん。

 

土曜日のお迎えが決まりました。

 

寂しくなるなぁ。

 

幸せになれるってわかっていても、

 

お別れはいつもしんどいです。

でも2匹一緒の譲渡は、心からホッとしています。

 

ずっと一緒。

 

本当によかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です