トルソーをいただいた | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

酷い雨でしたが、午後には晴れました。

 

梅雨末期のような豪雨でしたね。

 

梅雨、終わってなかったんじゃ……。

 

 

 

先日、県美商さんに連れられて、

 

とある豪邸へ行きました。

 

色々処分したいものがあるということで、

 

またごっそり仕入れてきたわけですが、

 

メインはお洋服です。

 

それも全てオートクチュール。

 

見ただけで、こりゃすげぇや……と息を飲むような、

 

庶民には縁のないものばかりです。

 

う、

 

売れるんだろうか……。

 

個性的で派手なので、

 

一周回って若い人が着れそうな感じです。

 

何でも先代の奥様の趣味が海外旅行で、

 

海外へ行く度に一式オーダーメイドされたそうな。

 

金持ちのスケールにはついていけません。

 

今回は薄手のブラウスやツーピースばかりを4箱ほど。

 

そのうち冬用コートも出したいととのこと。

 

頑張って売らせていただきますー!

 

その奥様から、トルソーをいただきました。

コーディネート用に持っていたそうなのですが、

 

結局使わなかったと。

 

買おうと思っていましたので、ありがたいです。

 

これ、腕が付いていたんですけどね、

 

着せる時に腕が邪魔で着せにくいんですわ。

なんかロボットみたいだし、

 

スマートじゃないので、腕を取りました。

 

というか、動かしていたら外れたwww

ない方がスッキリね。

 

この2点はおばちゃんが購入。

 

これでも地味な方です。

 

とにかくすごいので、またお見せしますね。

 

 

 

 

 

子猫ズ、里親募集のチラシを作りました。

前回の使いまわしww

 

どっちがどっちか、写真だけではわかりません。

 

リビングを弾丸のように突っ走ってますよ。

 

先住猫達もタジタジの元気さです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です