お花とシャインマスカットと避難指示 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

大雨洪水警報に続き避難指示が出ています。

 

危険なのは舟木万倉地方ですが、

 

こちらも恐怖を感じるような大雨です。

 

大きな災害になりませんように。

 

どちらさまもご注意ください。

 

 

 

大雨ですが、誕生日でした。

 

いやもう誕生日いらねぇとか思いつつ、

 

おめでとうと言われるのは素直に嬉しいです。

 

毎年素敵なお花をくれる友人。

 

今年もありがとう☆

猫避けにビニールのままww

 

お花をいただくと気持ちが華やぎます。

 

花の香りって、どうしてこんなに気持ちよくなるのかしら。

 

枕元に置いて寝たい気分よ。

 

猫にいたずらされるからしないけど。

 

こちらは、誕生日でいただいたわけではないのですが、

 

お客様からの差し入れです。

 

箱を開けた途端にひょぉ~~って声が出ました。

庶民にはなかなか手が出ないシャインマスカット。

 

立派な箱入り。

 

噛みしめていただきたい!

 

誕生日だからわたしのもの(をぃ)

 

ケーキはシャトレーゼ。

桃ケーキが食べたいとお願いしたら、

 

桃のムースを買って来た山野君。

 

ちゃうねん。

 

桃が乗っかってるやつが食べたかったてん。

 

桃ムースは桃の形しているだけですのや。

 

ということで、山野君のクレープケーキと交換。

 

誕生日なのでわがままですww

 

山野君からはピンクのストールをいただきました。

 

ストールコレクションが増えたわ。

 

LINEくださった皆様、メッセージをありがとうございます。

 

年々体力を削がれていくのに、

 

年々忙しくなる現状をどうしてくれよう。

 

また1年、頑張るしかありません。

 

どうぞこれからも、生ぬるく見守ってくださいませ。

 

 

 

 

今日の子猫ズ。

どっちがどっちか見分けがつかない猫団子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です