二匹一緒がいいなぁ | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

最近寝落ちが多いです。

 

夜まで体力が持たない…orz

 

夕食後の後片付けから猫ズのお世話まで、

 

ゼーハー言いながらやって力尽きる。

 

そんな毎日です。

 

 

 

チビニャンズ、人馴れして来ました。

ウスちゃんはもう、人は怖くないみたいです。

 

コイちゃんはまだビビリ。

 

外へ出すと、逃げ回って探すのが大変。

 

シャーは言わなくなったので、

 

そのうちに馴れてくれると思います。

 

だからのんびり……

 

というわけにもいかず。

 

子猫の時期に何とか里親を探したいのよ。

 

ウスちゃんはフレンドリーなので心配ないけど、

 

ビビりっ子のコイちゃんはとても心配。

 

出来れば二匹一緒にいさせてあげたいな。

コイちゃんのために。

 

里親募集中です!

 

 

 

 

 

菓子乃季ファームのフルーツたっぷり桃みつまめ。

桃入ってると思うやん?

 

桃じゃなくて、桃色の寒天が入ってたよね。

 

美味しかったから許すけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です