猫ケージDIY? | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

衝撃的な事件だったので、気持ちがザワザワします。

 

安倍元総理のご冥福をお祈りします。

 

ロシアのやっていることもそうだけど、

 

何があったって、暴力でねじ伏せようとするのは、

 

人として許されない行為です。

 

安倍ちゃん、疑惑や失敗はあったけど、

 

そんなに悪い政治家じゃなかったと思うし。

 

なんだかなぁ~…と考えると、

 

また気持ちが塞がれるので、

 

猫ケージをいじりました。

 

ケージ内だと遊びにくそうだったので、

 

小さなスペースを増築してみましたよ。

百均のフェンスを継ぎ足しただけです。

 

それでも、結構遊んでいました。

 

ポンちゃんとの大きさの違いが笑えますwww

 

フェンスを足して、もう少し広くしようかな。

 

その前に里親さん、見つからないかなぁ。

 

 

 

 

 

今日の子猫ズ。

ゴマちゃんの寝顔……。

 

ベロしまい忘れてるよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です