里親募集のポスター | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

蒸し暑くて外へ出られません。

 

湿気が体に纏わりつくようでした。

 

梅雨っぽい?

 

 

 

難航中の里親探し。

 

どこかに猫飼いたい人がいないかと、

 

里親募集サイトだけでなく、

 

あちこちで声をかけている最近です。

 

ついでにポスターも作って、

 

外の掲示板に張りつけました。

かわいいから!

 

誰か里親になってっ!

 

 

 

 

 

 

 

今日の子猫ズ。

遊び疲れて寝落ちるシオちゃんと、

 

チャンスとばかりに、ちょっかいを出すゴマちゃん、

 

ケージ内が狭くなってきそうなので、

 

どこかで放してもいいかも?

 

ということで、

 

キッチンをフェンスで出口を塞いで、

 

その中で自由にしてもらおうかと思ったら、

 

シオちゃんが全力でフェンスにぶつかり、

 

逃げてしまいました。

 

まあ、

 

子猫なので、すぐに捕まりますけどwww

 

フェンス作戦失敗。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です