色々怪しくて譲渡難航 | 駆け出し古物商の空猫堂

駆け出し古物商の空猫堂

山口県宇部市で生前整理・遺品整理のお手伝いをしながら古物商をしています
保護猫と古物と日々の戯言をつづるブログです

こんばんは。

 

行政書士山野和民君の奥さんです。

 

通信障害は復旧したのかしら?

 

先ほど友人の一人とは連絡がとれましたが、

 

山野君にかけても通じなかったよね。

 

色々打ち合わせがあったけど、

 

今のところ全て家電で何とかしてます。

 

はよ、普通に通話できるようにしておくれ!

 

 

 

子猫ちゃんの譲渡先を探して、

 

あちこちのサイトで募集をかけているのですが、

 

通信障害も影響しているのか、反応が芳しくありません。

 

先ほど1件メッセージがきたのだけど、

 

どうも怪しい。

 

子猫2匹以上欲しいという男性。

 

プロフを見たら、6月30日に子猫5匹を譲り受けている。

 

さらに2匹欲しいだと?

 

子猫7匹を集めてどうするつもりよ。

 

猫カフェでもするのかしら?

 

それにしてはメッセージに情熱を感じないのよ。

 

これはさ、わたしの勘でしかないけど、

 

怪しすぎるわ。

 

猫虐待なんておぞましいことを平気でする人って、

 

確かにいるので、目いっぱい慎重にいきたいです。

 

可愛い猫ちゃんだもの、

 

絶対に幸せになってもらいたい。

 

このメッセージをくれた人には、

 

わたしの勘が警報をならしている。

 

6月30日に受け入れた子猫ちゃんたちが、

 

どうかどうか無事でいますように。

 

先日トライアルへ行ったスミちゃんの里親さんからは、

 

なーんの連絡もない。

 

ラインは既読になるのに返事がない。

 

なぜじゃ。

 

お店をやってらっしゃる方なので、

 

近いうちに乗りこむ予定。

 

猫カフェをやっているシェルターにも連絡を取ってみたら、

 

子猫6匹を受け入れたばかりだから無理そうだと。

 

うーーーーん、

 

里親探しは厳しいぞ。

 

今日の子猫ズ。

今が一番可愛い時。

 

この可愛さを、どこかにいる里親さまに見てもらいたい!

 

里親募集中☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ
にほんブログ村

 

 

 

◆ヤマノ事務所のホームページです

 

 

◆山野君のクソ真面目なブログです

 

 

◆山野君のツイッター→

 

 

 

 

ペンネーム「月乃かりん」として、

BL作家もしています。

お好きでしたら読んでね。

 

◆去年の最新作です

 

 

◆商業デビュー作です